人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILKYPIX BLOG

/ silkypix.exblog.jp

RAW現像ソフトSILKYPIXオフィシャルブログ

受験生の皆様頑張ってください

先週末はセンター試験がありましたね。
私の自宅近くの学校でも試験を終えて帰る学生さん達の姿を
見かけました。結果はどうであれ全力投球できると良いですね。

「事前にできることは全てやった。あとは神頼みです。」
という受験生の方やご家族の方も多かったのではないでしょうか?

受験生の皆様頑張ってください_c0168669_9511427.jpg


都内にある神社でもそれらしき方々を多く見かけました。
社会人になってから「テスト」というものからしばらく遠ざかって
居るのでたまには何か受けてみようかと思っていましたら、フォトマスター検定
というものもあるようです。この分野なら楽しく勉強できそうな気がしています。

(編集:横山)
by silkypix | 2009-01-19 09:53 | 今日の一枚