人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILKYPIX BLOG

/ silkypix.exblog.jp

RAW現像ソフトSILKYPIXオフィシャルブログ

稲毛海浜公園の猫

以前千葉市 花の美術館に行った際に、お花以外にも稲毛海浜公園や、いなげの浜にも行っていろいろな写真を撮りました。
中でも猫を見かけることが多く撮影に挑戦したのですが、人に慣れていない猫の写真は難しいですね。近づきすぎると威嚇されてしまいました。
逆に人にとても慣れている猫もいたので、その猫を撮影しました。

稲毛海浜公園の猫_c0168669_14312866.jpg


なでられるのが好きなのか、触っていると気持ちよさそうに目をつぶっていました。猫の寝顔ってかわいいですよね。
猫の撮影をしていると、なかなかカメラ目線の写真が撮れないことに気がつきました。ブレている写真も多かったです。これからもっとたくさん撮影に挑戦して、かわいい猫の写真が撮れるようにがんばろうと思います。

※SILKYPIX Developer Studio Pro 高速化テスト版 (Windows版)を公開中です。
今回SILKYPIX Developer Studio Proの高速化テスト版を使用して現像したのですが、私のPCでも速さを感じました。皆さまも是非お試しください。

▼SILKYPIX Developer Studio Pro高速化テスト版のダウンロードはこちらから
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/special/dsp/

(編集:はるか)
by silkypix | 2009-04-02 14:13 | 今日の一枚