SILKYPIX BLOG

/ silkypix.exblog.jp

RAW現像ソフトSILKYPIXオフィシャルブログ

線香花火

梅雨に戻ってしまったような天気が続いていますが、これから花火大会やお祭りなどもいろんな場所で行われるので、早く夏らしい晴れの日に戻って欲しいですね。

先日夏らしいことをしたいと思い、手持ちの花火をしました。小さい頃や学生の時は毎年のようにやっていた気がしますが、最近ではあまり花火で遊ぶ機会も無かったので、ひさしぶりに学生の時の気分で遊んでしまいました。

c0168669_14202410.jpg


やっぱり最後の締めとなる花火は線香花火ですよね?誰が最後まで残れるか競争するのも楽しかったりします。これから夏の行事もたくさんあるので、暑さに負けず夏を楽しみながら撮影をしたいと思います。

(編集:はるか)
[PR]
by silkypix | 2009-07-23 14:22 | 今日の一枚