人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILKYPIX BLOG

/ silkypix.exblog.jp

RAW現像ソフトSILKYPIXオフィシャルブログ

かわいいペットの写真

気がつくと8月も後半に入り、あっという間に夏が終わってしまいますね。
最近外で写真を撮ることが多かったのですが、元々ペットを撮りたいと思ってカメラを買ったのもあり、久しぶりに撮影しました。

かわいいペットの写真_c0168669_14334392.jpg


かわいいペットの写真_c0168669_14335562.jpg


ジャンガリアンハムスターです。小さくて動き回るので、なかなか撮るのが難しいのですが、かわいくて思わずたくさん撮ってしまいます。今回は全体的に暗く撮れていたので、露出をプラスに補正した後、トリミングしました。
ふと1年前に撮った写真を見ていると、この時は太っていたなぁとか体の状態なども見比べることができたり、楽しい思い出を思い出したりできるので、写真って良いなと改めて思いました。

(編集:はるか)
by silkypix | 2009-08-20 14:38 | 今日の一枚