SILKYPIX BLOG

/ silkypix.exblog.jp

RAW現像ソフトSILKYPIXオフィシャルブログ

東京ディズニーシーの夜景

先日少しずらして夏休みをとったので、東京ディズニーシーに行ってきました。平日なので空いていると思っていたのですが、まだ夏休みの間だということを忘れていました。お休みの日とあまり変わらない混み具合にビックリです。
ディズニーシーは昼間の景色も素敵なのですが、夜の景色も雰囲気がまた違ってとても素敵です。

c0168669_12554490.jpg


水に反射する光がゆらゆらと輝いていてとても落ち着きます。この景色なら何時間でも見ていられるなぁと毎回思います。

c0168669_1235711.jpg


三脚や一脚を持ち込めないので、夜景の撮影は難しいかと思っていたのですが、代わりになる台や手すりなどもたくさんあるので、うまく探して撮影するのもおもしろかったです。
2枚の写真ともISO感度1600で撮影していたので、ノイズが気になり今回はノイズリダクションを使用しました。撮影中もノイズリダクションがあると思うと少し安心です。
最近はカラッとした空気で、夜も過ごしやすいので夜景に癒されながら撮影を楽しむのも良いですよね。


(編集:はるか)
[PR]
by silkypix | 2009-08-27 12:57 | 今日の一枚