SILKYPIX BLOG

/ silkypix.exblog.jp

RAW現像ソフトSILKYPIXオフィシャルブログ

「スウィートライト」テイストを使用してみました

朝から台風の影響で電車が止まったりと、たいへんな思いをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回の台風はとても大きいとのことなので、外出される際は十分お気をつけくださいね。

今回は「創像」から先日公開しました「スウィートライト」テイストを早速使用しましたので、ご紹介します。

スウィートライトブルー
c0168669_1131487.jpg


鴨川シーワールドでイルカのショーを見た際に撮影した写真です。「スウィートライトブルー」を使用することで、イルカがジャンプしている時のさわやかさをより表現することができました。イルカのかわいらしさと「スウィートライトブルー」効果で写真を見るだけで癒されます。

スウィートライトピンク
c0168669_11311793.jpg


「スウィートライトピンク」は、かわいらしいお花の写真に合いそうと思い、使用してみました。このお花がかわいくて撮影したのですが、曇りなのと後ろの土の色が暗めな色だったのとで、元の画像は少し暗い写真になっていました。「スウィートライトピンク」を使用することで、後ろの土の色も、お花のピンク色も淡く表現でき、かわいいお花に合った写真が出来ました。

皆さまも是非「スウィートライト」テイストをご使用ください。

(編集:はるか)
[PR]
by silkypix | 2009-10-08 11:45 | 今日の一枚