人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILKYPIX BLOG

/ silkypix.exblog.jp

RAW現像ソフトSILKYPIXオフィシャルブログ

明日から師走です。

もうまもなく、紅葉シーズン終了ですね。
私自身、今年は例年以上に、紅葉写真を撮りました。

また、紅葉の名所を訪れては、写真を撮られている方の多さに驚きました。
実際、「SILKYPIX GALLERY」にも沢山の素敵な写真のご投稿を頂き、
楽しませて頂いております。遠くてなかなか足を運べない場所の写真を拝見し、
その絶景から、早くも来年はなんとか行きたいと考えてさえいます。

今週は、私が撮った写真を幾つか紹介させて頂きます。
明日から師走です。_c0168669_1953352.jpg
明日から師走です。_c0168669_19532319.jpg
明日から師走です。_c0168669_1954023.jpg
明日から師走です。_c0168669_19541358.jpg
明日から師走です。_c0168669_19542697.jpg


今年は、「寄り:近景」の写真が多かったので、来年は「引き:遠景」の写真を撮りたいと
思っています。



※最初に、紅葉シーズンそろそろ終了と書きましたが、
千葉県には、「養老渓谷」という、関東一遅い紅葉名所が有り、これから見ごろのようです。



(編集:音羽)
by silkypix | 2009-11-30 20:11 | 今日の一枚