人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILKYPIX BLOG

/ silkypix.exblog.jp

RAW現像ソフトSILKYPIXオフィシャルブログ

ゴールデンウイーク~豊洲ララポート~

ゴールデンウィークは絶好のお出かけ日和でしたね。連休日が全て晴れたのは何十年振りだとか・・・。
私も天気が良かったのでいろんな場所にカメラを持って出かけてきました。その中から本日は豊洲で撮影した写真をご紹介します。

ゴールデンウイーク~豊洲ララポート~_c0168669_1943376.jpg


豊洲にあるララポートに買い物に行って来ました。暖かくなると急に買い物意欲が沸きます。外観を撮りたくて信号を渡りながら急いで撮影しましたが、撮影しながら外観よりも道に残った車の跡になぜか目を惹かれました。

ゴールデンウイーク~豊洲ララポート~_c0168669_19431425.jpg


豊洲のララポートに行ったのは、買い物もそうですが、一度撮影したいと気になっていた裏庭があるからです。景色がキレイなのとドッグランの様な広場もあるので、たくさんの人とわんちゃんでにぎわっていました。奥にはレインボーブリッジも見える素敵な場所です。

ゴールデンウイーク~豊洲ララポート~_c0168669_19433132.jpg


この時期たくさん目にするつつじも夕日に照らされて買い物の疲れを癒してくれました。

ゴールデンウイーク~豊洲ララポート~_c0168669_19483399.jpg


この日はとても陽が強く、夕日もやわらかさよりキリッとした雰囲気だったので、硬調めに仕上げて表現してみました。

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまって、残念な気持ちもありますが・・・撮影した写真を見ながら、楽しかったことを思い出して次の日の仕事をがんばるのも良いですね。

(編集:はるか)
by silkypix | 2010-05-06 19:54 | 今日の一枚