人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILKYPIX BLOG

/ silkypix.exblog.jp

RAW現像ソフトSILKYPIXオフィシャルブログ

浦安市舞浜の風景

以前浦安市 運動公園に行った際に、ディズニーランドがある舞浜駅から歩いて行ったのですが、その道の途中には、イクスピアリやディズニーアンバサダーホテルなどキレイな建物が並んでいて、その風景を見ながら歩いたり、撮影したりするのも楽しかったです。

浦安市舞浜の風景_c0168669_1991439.jpg


コスモスやパンジーなどのかわいらしいお花もたくさん植えてあり、歩いているとお花の匂いもしてくるので、春を感じることも出来ました。よく見ると木の形も普段見ない形でおもしろいですよね。他にもミッキーマウスの形にお花が植えてある場所もあって、とてもかわいかったです。

浦安市舞浜の風景_c0168669_1992958.jpg


自然に咲いているお花も素敵ですが、何かの形になったり、キレイに飾られたりしているお花を見るのも良いですね。舞浜というとディズニーランドっというイメージが強かったのですが、周りにも素敵な場所がたくさんあるので、また撮影に行きたいと思います。

(編集:はるか)
by silkypix | 2009-04-16 19:11 | 今日の一枚